ウインターカップ埼玉県予選 ベスト16

【1回戦】 ※16チームのトーナメント

9月7日(土)

14:30〜

越谷市総合体育館

 

     20−15

伊奈学園 25−18 越谷西(東部4位)

 80  18−34   84

     17−17

 

3年生が南部支部3枠しかない出場権を勝ち取ったウインターカップ埼玉県予選。残念ながら初戦敗退となりました。

序盤、選手の集中力が私の予想を大きく上回り上々の入り。OF、DEF共にうまく機能しリード。しかし魔の第3クォーター。前半のDEFが嘘のように崩され始め大量失点。途中持ち直しシーソーゲームへ。最後はファウルトラブルでDEFの思い切りの良さが影を潜めタイムアップ。

夏季南部支部大会から1週間。チームとしては少しずつではありますが良くなりました。越谷西には191センチのインサイドに東部支部選手権大会得点王と2人エースがいました。その相手に良く頑張れたかなと感じております。しかし南部支部で勝ち上がるためにはまだまだ足りません。日々の練習を大切に積み重ね新人大会で成長した姿を見せたいと思います。ご期待ください。

 

今大会も遠い越谷市まで多くの方が応援に来て下さいました。

本当にありがとうございました。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved