新コート完成!!

新コートが完成しました。終業式後から3週間・・・長かったです。

しかし!!その期間練習会場を提供して下さった上尾高校、大宮高校、上尾橘高校、狭山工業高校の顧問の先生及び選手の皆さんありがとうございました。2学期は是非ゲーム等遊びにきて下さい。

 

今回はセンターサークルもペイントしました。そしてペイントエリアを紺色にしました。理由としましては床を研磨することによって床が白っぽくなるとの事でしたので黄色では同系色で埋もれていまいそうでしたので紺色としました。チームカラーは紺×黄色なので特に問題はないかと・・・。実際にコートに入ってみると非常にしまった感じで気持ちが高ぶりました。本日の練習はハイテンションの中、早めに練習を切り上げました。

 

ちなみに明日から妙高遠征です・・・今年は34人全員で行ってきます。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved