ウインターカップ埼玉県大会出場権獲得

7月21日(土)・22日(日)ウインターカップ南部支部予選の3回戦・代表決定戦が行われました。

 

【3回戦】

7月21日(土)

9:00〜

川口工業高校体育館

 

     25−13

伊奈学園 16−  8 川口工業

  105  38−22  68

     26−25

 

【代表決定戦】

7月22日(日)

10:30〜

大宮北高校体育館

 

     19−   6

伊奈学園 12−10 大宮北

 66  15−16  55

     20−23

 

     勝ち上がり

 

7月22日(日)の大宮北戦で3年生は引退しました。

勝っても負けても引退といった中で3回戦までは3年生が全員出場し活躍することができました。

大宮北戦では全員出場までとは行きませんでしたがは関東予選の雪辱を果たすことができました。互いにシュートが入らず我慢のDF・・・膠着状態が続く中わずかなチャンスをものにし少しずつ得点を積み上げました。第3Qでは苦しい時間帯に#5若槻のダンク、#4芦野#7町田の2メンからのタップシュートなどビッグプレイが飛び出し流れを引き寄せてくれました。最後の最後までどちらが勝ってもおかしくない熱い試合でした。

 

 

「南部支部新人戦決勝リーグ」

  伊奈学園6171大宮北

「埼玉県新人大会ベスト8決め」

  伊奈学園73−53大宮北

「関東大会埼玉県予選ベスト8決め」

  伊奈学園52−60大宮北

「ウインターカップ南部支部予選」

  伊奈学園66−55大宮北

対戦成績2勝2敗

 

今年度は大宮北高校と公式戦で4度試合を行いました。支部のチーム同士の切磋琢磨がチームのレベルや意識をあげてくれました。ありがとうございました。

また昨日まで選手を支えてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。食事の用意、洗濯、経済的支援・・・大変だったかと思います。

保護者の方あっての選手、チームです。感謝しかありません。

ありがとうございました。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved