2018インターハイ埼玉県予選 ハイライト

 いよいよ新学期が始まりました。

今年度「春」のキーワードは『あと3つ

選手と顧問が一丸となって関東大会予選に臨みます。

あのステージにもう一度戻ります。

ご声援よろしくお願いします。

 

さて今回はOBから昨年のインハイ予選の時の映像が見たいとのリクエストがありましたので「2018 INAGAKU PREDATORS」の一部をかなり短く編集して音楽なしバージョンでYoutubeに載せました。

是非ご覧ください。

 

※OBへ

相変わらずのバスケットを続けています。

時間があるとき、近くにきた時で構わないので是非顔出しに来てください。

大会会場でも良いので。後輩たちは緊張感の中で歯を食いしばって練習頑張っています。

 

※現役保護者の皆様・・・DVDの焼きまわし再開しました。大変遅くなり申し訳ありませんでした。来週には選手全員に渡せるかと思います!!

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved