33期 PREDATORS 卒業!!

3月13日(水)に卒業式が行われました。本校の卒業式は毎年厳かな雰囲気の中で行われます。今年も非常素晴らしい卒業式でした。

33期PREDATORSは実績を重ねただけでなくチームには練習に対する意識を、私には指導に対する考え方を大きく変えてくれた代でした。その彼らが呼名で自信に満ち溢れた面持ちでしっかりと返事をしていた様を見て胸が熱くなりました。

33期PREDATORSはそれぞれの進路・将来の夢に向かって歩き始めます。

保護者の方を始めご支援くださった皆さん彼らの今後の成長に期待しつつ温かく見守ってください。

卒業おめでとう!!

 

3月16日(土)には毎年恒例の三送会が行われました。

現役vs卒業生・・・南部支部優勝チームと県大会4位のガチンコ対決です。結果は辛うじて現役選手が勝利しました。受験勉強で身体が鈍っていた分の差でした。恐るべし卒業生。顧問尾石に抑圧されていたものが一気に解放され伸び伸びとバスケットを楽しんでいました。

 

卒業生が残してくれた経験をチーム力に変え、昨年以上の結果を求め精進していきます。今後ともご声援のほどよろしくお願い致します。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved