田沼先生! おめでとうございます^ ^

2月10日(日)川越氷川神社にて前副顧問・田沼先生の結婚式と披露宴が行なわれました。

私は関副校長、前副顧問小藤先生(平成27年度)、坂本先生(平成15年度〜平成26年度)と共に披露宴から参加してきました。とても素敵な披露宴で非常に楽しかったです。司会者が話しているにも関わらず、ず〜っと会話の中心で騒いでいたのは小藤先生。我々の円卓だけ別世界でした^^; 主役の田沼先生はというと・・・笑顔の中にも終始緊張した面もちが見られましたが、人生の幸福が一気に舞い降りた感がありました。(当然ですよね・・・。)

お幸せに・・・!

本当におめでとうございます!!

(上)歴代の副顧問が勢揃い。OBからすると懐かしい先生方ではないでしょうか・・・。

(左)田沼先生の弟、佳明君も入っての写真です。佳明君も最近結婚しました。おめでとうございます。バスケットも詳しく私とマニアックなバスケネタで盛り上がった事もあります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yama (火曜日, 19 2月 2019 20:58)

    田沼先生、ご結婚おめでとうございます㊗️
    とても可愛い奥様ですね。末永くお幸せに(o^^o)

  • #2

    yoshiaki (土曜日, 23 2月 2019 15:42)

    当日お世話になりました。佳明です。素敵な場にいられてとても嬉しかったです。写真に誘っていただきありがとうございます。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved