南部支部選抜

1月27日(日)伊奈学園総合高校大体育館において南部支部選抜の選考会(南部4地区大会)が行なわれました。

※南部支部を川口、浦和、大宮、上尾(大宮北部の学校も含む)の4地区に分けてそれぞれ選抜チームを作りトーナメントで優勝を競う。 

 

本校からは

上尾地区選抜として

#4芦埜凌祐  F     鴻巣西    ※ケガのため辞退

#5若槻朋希   SF    さいたま上大久保 

#7町田蓮     F     上尾上平 

#8斉藤駿太   PF    鴻巣赤見台

#18安部香太郎  F     さいたま三室

が選出されました。しかし2年生については修学旅行で選考会には参加出来きなかったため支部大会、県大会のパフォーマンスでの選考となりました。

#18安部については上尾地区選抜のスターティングメンバーとして活躍しました。

 

結果・・・

#5若槻朋希    SF    さいたま上大久保

#7町田蓮      F     上尾上平 

#8斉藤駿太            PF    鴻巣赤見台

上記の3名が南部支部新人大会と埼玉県新人大会のプレイ実績で南部支部選抜に選出されました。(南部支部選抜15名)

#4芦埜#18安部と残念でしたが芦埜はまず怪我を完治させて公式戦でこの悔しさをコート上で表現してもらいたいものです。安部は下級生ですのでまだまだこれから!来年に向けて頑張ってもらいたいです。

 

さて選考された3名ですが2月17日(日)の埼玉選抜選考会(埼玉県4支部大会)に南部支部選抜選手として参加します。私が顧問として着任してからは過去に最終選考まで残った淀瀬拓也(28期)埼玉選抜に選出された丹健三郎(33期)がいます。先輩を追い越し埼玉県選抜として結果を残してもらいたいです。

ご声援のほどよろしくお願いします。

 

【埼玉県4支部大会】

※埼玉選抜選考会(埼玉カップメンバー選考)

2月17日(日) 終日

上尾運動公園体育館

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    AKIO (月曜日, 28 1月 2019 19:14)

    伊奈学園からの3名が南部支部選抜に選出されました事はお見事!
    感激です!!安部選出については上尾地区選抜のスターティングメンバーとして活躍、凄いですね!しかしながら芦埜くん、実力あるだけ(怪我)非常に残念です�
    PREDATORSには個性溢れるクルーの中!丹健三郎!!AKIOにとっては非常にインパクト思い入れがある選手!騎士!(ここぞという時の爆発!起爆力!)選出された選出をはじめ今後を繋がれる伊奈学バスケットボーラ-!!彼に並ぶ!丹健三郎を追いまかすことを願っています!
    今後ともPREDATORSを応援してまいります。
    伊奈学ファイト!!!


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved