2018 INAGAKU PREDATORS

昨年から顧問のお遊びで作成し始めたチーム動画。今年も作りました!!この作業はPCが重くなる為、スムーズに制作するための思考錯誤期間2ヶ月・制作期間1ヶ月と大変時間がかかりました。(PCの知識が足りなかっただけですが・・・)

12月1日に完成し、早速HPにUPしようと試みましたが・・・(汗)

UPできませんでした・・・(>_<)この3カ月の間に著作権の問題でアーティストの曲を使用している場合、許可がないと使用できなくなっておりました。このHPにも【MOVIE】や【妙高遠征2018】の所に動画を載せてありますがこちらは今まで通り観ることができます。

HPで皆さんにお見せできないのが残念です。

 

内容は昨年と異なり【インターハイ予選バージョン】となっております。

支部予選から県大会決勝リーグ、途中に練習風景なども入っています。昨年より動画を入れ【INAGAKU スーパープレイ集】のような仕上がりになっております。30分の超大作!!ご覧になりたい方は顧問・尾石までご連絡下さい。もれなく差し上げます!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    AKIO (水曜日, 26 12月 2018 20:45)

    お忙しい中、素晴らしい動画をありがとうございます!
    伊奈学バスケのモーションプレー、選手それぞれの個性もキラリ☆、選曲♪にもグッと来て・・・AKIOは…・。・゚・(>д<)・゚・。
    完成度の高い動画を通して、改めて「伊奈学バスケ」の面白さに興奮してしまいました!!
    3年生のバスケはもう生でみることが出来ませんが、その代、その代の「伊奈学バスケ」やっぱり目が離せません!
    高校バスケ、伊奈学バスケ、本当に面白い!これからの試合も本当に楽しみです。応援しています!!

  • #2

    顧問 (日曜日, 20 1月 2019 09:01)

    AKIO さん
    返信遅くなりました。
    今回のDVDご覧いただきありがとうございます。
    DVD作成は随分と慣れましたが、やはり「写真」であるとか「どのシーン」を使うかのセレクトが非常に難しかったです。
    県大会のシーンでは特に伊奈学バスケが満載だったかと思います。
    今年度はまだまだ完成度は低く昨年度と比較できたものではありませんが、とにかく完成に時間のかかるOFFですのでもう少しお待ち下さい。
    春に向けて頑張ります!!


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved