ウインターカップ埼玉県予選 ベスト4進出

9月8日、9日と2日間にわたりウインターカップ埼玉県予選が行われベスト4が出揃いました。今大会はベスト16からのスタートで1回戦からハイレベルな戦いが数多くありました。

3年生も出場出来るウインターカップ予選ですがPREDATORSは3年生がすでに引退しているため1.2年生の新チームで挑みました。

結果、ベスト4に進出しました。

 

正智深谷(インターハイ出場)

埼玉栄(インターハイ出場)

川口北(インターハイ予選3位、関東大会出場)

伊奈学園(インターハイ予選4位)

の4校で10月14日(日)に準決勝を行ない、勝利チームが決勝を行ないます。

 

夏季南部支部選手権大会から主力の怪我によりベンチワークには大変悩まされました。発展途上のPREDATORS、バックアップメンバーと共に成長します。今後とも変わらぬご声援宜しくお願いします。

 

【1回戦】

9月8日(土)

11:30〜

深谷ビッグタートル

 

     25−22

伊奈学園 28−13 武蔵越生

 92  16−15  64

     23−14

 

 

【2回戦】 ※ベスト4決定戦

9月9日(日)

11:30〜

深谷ビッグタートル

 

     15− 9

伊奈学園 10−13 春日部

 63  15−14     44

     23−   8 

 

勝ち上がり

 

【準決勝】

10月14日(日)

11:30〜

上尾運動公園体育館

 

伊奈学園総合 ー 正智深谷

 (夏季南部2位)   (インターハイ出場)

 

3年生のインターハイ予選決勝リーグでは圧倒的な力を見せつけられました。PREDATORSの3年生は決勝リーグを最後に引退し、正智深谷はその後県大会優勝、インターハイに出場しました。7年連続ウインターカップ出場狙う正智深谷は主力である3年生が残っている磐石の布陣。PREDATORSも新チームとは言え夏季南部支部選手権決勝まで進んだチーム、どこまで戦えるか全力を尽くします。上尾運動公園体育館は伊奈学園の地元となります。お時間のある保護者の方、OB、学校関係者は是非ともご声援のほどよろしくお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    AKIO (月曜日, 10 9月 2018 19:12)

    新生プレデターズ 自身の目で確認しました!
    当然のことながら、歴代のプレデターズも素晴らしいですが!!
    対戦相手3年生ベテラン、意地を持った選手 闘志むき出しの強豪勢に
    見事に勝利!!!久々の観戦 熱くなりました!
    初戦の課題を 翌日に即座に改善、お見事でした!!!
    チーム一丸となって諦めない姿勢が最高でした!
    準決勝 ベストを尽くしてください!
    応援しています!伊奈学ファイト!!!

    いなほ祭スポーツ科のミックスダンスも見たかったですが(´;ω;`)

  • #2

    顧問 (木曜日, 13 9月 2018 14:57)

    AKIO 様
    先週末は遠い遠い深谷まで御足労頂きありがとうございました。
    初戦の武蔵越生に勝てた事が勢いをつけたかと思います。選手のモチベーションも高く(違った意味でのモチベーションがありましたが・・・)良い2ゲームでした。ご覧になられたかと思いますが夏季南部支部選手権からDFが良く機能した事が大きな勝因だったかと感じています。10月14日までにはさらなる修正をして臨みたいと思います。

    いなほ祭も良かったですよ!!
    私は初戦の後、高速で学校へ戻りました。
    近内、山本、野村、原沢みんなカッコ良かったです。。。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved