インターハイ埼玉県予選 1回戦

1回戦

越谷市立総合体育館

6月15日(金)

第2試合 11:30

 

        14−11

   伊奈学園   14−10  慶應志木

(南部支部422−22(西部支部1位)

      68         18−21        64

                

 

昨日行われたインターハイ予選1回戦で本校がUPSETしました。

昨日も平日にも関わらず多くの方々が応援にきて下さいました。

ありがとうございました。(※顧問の代の主将も駆けつけてくれました^ ^)

 

ゲーム展開としては1ゲームを通して粘り強くDFが出来たかと思います。特に190cmを越えるインサイド相手に身体を張りプレイをさせませんでした。またガード陣もリングへのドライブをシャットアウトし流れを譲る事がありませんでした。この集中力を次戦にもつなげたいと思います。

 

次戦は県立浦和。

昨年の新人大会で勝利しておりますが、あくまで昨年の話。県立浦和は関東予選でシード校を破って今大会のシード校権を獲得しました。昨年の県立浦和では有りません。両チーム共に南部支部のレベルを上げるべく切磋琢磨してきました。気を緩めることなく引き締めて次戦に臨みたいと思います。

 引き続き応援宜しくお願いします。

 

2回戦

本庄シルクドーム

6月17日(日)

第4試合 14:30

 

伊奈学園ー県立浦和

 

 

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved