インターハイ南部支部予選

2回戦

大宮商業高校

6月3日(日)

第5試合 15:00

 

      28−21

伊奈学園 35−12 秀明栄光

 116 27−24  80

      26−23

 

本日も沢山の方々に応援に来て頂きました。休日、しかも15:00開始と遅い時間であるにもかかわらず有難うございました。

さてゲーム内容ですが、出だしは非常に良かったのではないかと思います。積極的なシュートにOFリバウンドで点を積み重ねていき開始早々7−0とリードしました。メンバーのシュートタッチが良いのをいいことにDFのpick upが遅れ得点を許し、顧問に叱咤される場面が多々見られました。pick up以外のDFは良かったかと感じていたのですが、それ以上に相手の3Pシュートが良く入りました。素晴らしいシューターが揃っている良いチームでした。後半もDFのリズムが掴めない中でセカンドチームが頑張りました。この頑張りを続けて欲しいものです。

次戦も応援宜しくお願いします。

 

代表決定戦

伊奈学園総合高校

6月10日(日)

第1試合 9:00

伊奈学園ー大宮vs市立川口の勝者

 

ホームでの大会となります。特に時間のあるOBは是非とも応援に来て頂けたら有り難いです。ホームでの応援を現役選手と一緒に盛り上げて下さい!

よろしくお願いします!!

 

OBの島君へ!!

このHP見てますか?

君は必ず来なくてはならない状況になるかと思います。

9日の結果次第かと思いますが是非応援に来て下さい(^ ^)

 

 ※OB 島:

 過去ログ2013 写真

 ウインターカップ県予選準決勝vs慶應志木

 インターハイ埼玉県予選2回戦vs昌平

 #7の選手です。

 

 ウインターカップ予選準々決勝

 白岡戦延長

 残り7秒、奇跡の逆転の速攻を決めた選手

 バスカン後のFTは外しましたが・・・汗

   個人情報のため本人の許可はとってあります笑                 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved