関東大会埼玉県予選2回戦 ベスト16

上尾市運動公園体育館

2回戦

第2試合 11:30

 

     12−12

伊奈学園 22−15 川口北

 53  10−16  68

      9−25

 

本日も多くの方々に応援して頂きました。

今日はPREDATORSにとっての大一番とあってか、保護者を始め今年社会人になったOB・学生・OB保護者・校長先生・副校長先生と多くの方が駆けつけて下さいました。本当に心強かったです。

ありがとうございました。

 

結果はご覧のとおりの敗戦となってしまいました。

スコアこそ伸びなかったものの最高の出だしでした。シュートセレクトにDFといつも以上に集中して最高のパフォーマンスを魅せてくれました。

しかし後半に入ると疲れからかリズムが悪くなり思うような展開に持ち込むことが出来ませんでした。最後はオールコートでボールを取りにいっての失点となりましたので、点差としては15点ですが実質6〜8点差くらいでしょうか。序盤でのリードを守る事ができませんでした。

選手は応援も含めて頑張りました。非常に一体感のあるチーム応援だったと思います。

次戦はまた南部支部大会からのスタートとなります。応援の程、よろしくお願いします。

 

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved