埼玉カップ

丹健三郎 182 F さいたま春里中学校出身

 

本校の丹健三郎が4月7日(土)8日(日)に上尾運動公園体育館で行われた埼玉カップに出場しました。

7日(土)の予選リーグでは全国大会常連で強豪校の中部第一と市立船橋・育英との対戦でした。1勝2敗と全国の厳しさを実感した事でしょう。プレイングタイムはスタメンではないものの試合に出場する機会をもらう事が出来ました。出場時にはコンスタントにシュートを決める事が出来たためか各ゲーム20分間程度の出場時間を得る事できました。

8日(日)の順位トーナメントでは最終戦で勝利することができました。しかし前日のように簡単にボールを貰うことが出来ずタフショットが多かった様に思えます。

今回の大会に出場するまでには上尾地区選抜から始まり南部支部選抜、埼玉県選抜選考合宿とさまざまな経験をしてきました。この経験を今後チームに還元しチームの飛躍に繋げてもらいたいと思います。

たくさんの応援・支援ありがとうございました。

 

埼玉カップ ➡︎            男子メンバー 

試合結果  ➡︎ 1日目    2日目

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved