人事異動

今年度の人事異動により副顧問の田沼先生が異動となりました。
新任として本校に着任し5年間、副顧問として部活動の指導や事務的な仕事を陰ながら支えてくれました。またこの3月には初の卒業生を送り出し教員としてもさらなる飛躍を期待していた矢先の異動でした。
公立学校の教職員は異動が必ずあります。
田沼先生も現選手たちの成長過程を最後まで見届ける事が出来ず非常に残念がっていました。
しかし異動先は南部支部の高校です。大会会場で一緒になった際は陰ながら応援してくれるとの事でした。
田沼先生、5年間ありがとうございました。
新天地でのご活躍に期待します!

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved