埼玉県新人大会

抽選が行われ、対戦相手・日時・場所は以下のようになりました。応援よろしくお願いします。

1回戦 伊奈学園-西武文理
日時 1月12日(金)
第2試合 11時30分〜
場所 春日部市総合体育館

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    akio (火曜日, 02 1月 2018 19:42)

    先ずは初戦 西部の強豪 昨年度はPG 高校生とは思えない冷静な対応

    南部の強豪 伊奈学園 我がプレデターズ
    簡単には勝たたせません
    簡単には路をあけないでしょう
    相手を獲れえ料理してくれるでしょう
    良きコーチングと 前進する戦志の戦さ・・・・

    大宮北 戦 ヤバイです
    ファンタシックなビクトリー
    自身の眼で観れなかったことが残念です
    楽しみしています
    今回の戦でも
    日頃よりの訓練の成果 発揮できることでしょう
    心より応援しています

    びびりながら 勇気だして
    お初 コメントをしてみました



     


  • #2

    a・k・ん i o (火曜日, 02 1月 2018 20:00)

    仕事や対人関係(子育て 家庭など)
    やられた ドロップアウトした時に
    本ホームページの 『ラストダンス』
    救われます........
    救われました!!!

    スタートから最高!!
    素直に大好きです!!!

  • #3

    顧問 (土曜日, 06 1月 2018 08:01)

    akio 様
    コメントありがとうございます。
    大会まで1週間をきりチームの士気も高まってきました。
    我々公立高校は私学のように毎年安定した戦力はありません。
    しかしそこを乗り越えて頑張る気持ちを先輩から受け継ぎ、年々上がってきているように感じます。
    一戦必勝‼︎ 頑張ります。

    応援よろしくお願いします。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved