OBの皆様へ(1期~7期の方々)

 

林先生を囲む会 開催決定!!

 

今年3月、伊奈学園男子バスケットボール部初代監督である林喜久雄先生(65歳)が教職から退かれました。

 

5年前に熊谷西高校を定年退職された後、再任用(1年毎に異動)で昨年度まで教鞭を執られておりました。

 

今回、林先生への労いとバスケットボール部の同窓会を兼ねて、懇親会を行うことが決定しました。6期生の田島さん(現・熊谷西高校教諭)と7期生の尾石(現・伊奈学園総合高校教諭)が幹事を務めさせて頂きます。多くの方々の参加、お待ちしております。

 

日時  6月25日(土)

    18:00(19:00)~(予定)

場所  大宮を予定しております

 

参加可能な方は、田島さんまたは尾石までご連絡ください。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    林田浩史 (日曜日, 08 5月 2016 20:12)

    1期部長の林田です。ご無沙汰です。
    参加出来ればします。
    4期の大塚と永峯は声が掛けられるので声を掛けてみます。

  • #2

    7期 尾石 (日曜日, 08 5月 2016)

    林田先輩、ご無沙汰しております。
    1期の先輩方は榎本先輩にお声掛けして頂こうかと思っておりました。榎本先輩の奥さんが本校の教員ですので…笑
    詳細は後日、ご連絡いたします。
    なるべく多くの方々に参加して頂きたいのでよろしくお願いします。

  • #3

    林田 (日曜日, 08 5月 2016 21:01)

    確かそうだったね。
    榎さんにもメールは打っときました。
    4期の永峯、大塚、彼らから5期の辻にも声を掛けてもらいます。
    2、3期は連絡先が分からないけど1期は何人か声をかけてもらいます。

    尾石も頑張ってるみたいだね。
    ますますの活躍を期待してます。

  • #4

    4期 永峯 良浩 (日曜日, 08 5月 2016 21:23)

    こんばんは。
    4期の永峯良浩と申します。

    林田さんからお声掛け頂き、本ホームページ及び林先生の懇親会の件を知りました。
    今回の件について、私の分かる範囲で、連絡させて頂きたいと思います。

  • #5

    7期 尾石 (月曜日, 09 5月 2016 07:37)

    永峯先輩、ありがとうございます。
    6期、7期は我々で何とか連絡を取ります。
    少人数でも1〜7期の全期が集まれれば良いですね。
    一応、今月末で締めたいと思います。
    よろしくお願いします。

  • #6

    6期 田島直樹 (月曜日, 09 5月 2016 07:56)

    先輩方、お久し振りです。
    尾石と共に幹事を務めさせていただきます。

    連絡等、いろいろとありがとうございます。できるだけ多くの皆様と盛り上がれればと思っております!
    4期の川原先輩には、私から連絡出来ております。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  • #7

    1期 林田 (月曜日, 09 5月 2016 21:32)

    田島さん、尾石さん
    ご苦労様です。
    とりあえず結構声を掛けることできました。
    1期、2期、3期までは当方で対応します。
    4期、5期は永峯
    永峯と田島でダブるところはそれでよいかと思います。

    尾石君
    Facebook承認しときました。

  • #8

    4期 永峯 (月曜日, 09 5月 2016)

    田島さん、尾石さん

    こちらこそ、大変ご無沙汰です。
    皆様、大変ご活躍のようですね。
    (私も家内の実家が伊奈町で、つい先日も伊奈学園のそば(ヤオコー)まで行きました。)

    先ほど、5期の辻と話ができましたので、5期のみんなにも連絡が伝わると思います。
    いろいろとお世話になりますが、よろしくお願いします。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved